10月のお知らせです!!

おはようございます!
リサイクルブティック スタート
リサイクルブティック モア です。

 
昨日、台風24号が日本列島を襲い
甚大な被害が出ている地域もあるようです。
皆様方におかれましては大丈夫でしたでしょうか。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。


早いもので
今日から10月ですね。


◆お預かり無料キャンペーン◆
10/9(火)~10/13(土)まで

服・バッグ・靴・宝石等で5点まで
お預かり料無料にさせていただきます。



そして、10月生まれの皆さま
お誕生日おめでとうございます!!

◆お誕生日カード特典◆

☆お買い上げ商品10%OFF!!
☆お預かり料5点まで無料!!

10月生まれの皆様は
こちらもご利用ください♪



又、
9/22土曜日の
言語による思考が変わるBPM説明会
のお礼です。

ビックリしました。
凄く変わりました。

フィットネス、説明会共に
定員以上の参加で立ってお聞きになる方も多くて、
又、鳥取県からは学校の先生達も参加されていました。
子供達に接する時の言語が、如何に大事か。
又、人と話す時の言葉を気をつけ無ければいけないと
痛感に思いました。

不思議と私は、フィットネスをやる前、肩が痛かったのですが、
痛みがなくなっていました。

その逆で、次の日にはふくらはぎがとても痛くて大変でした。
何故かな、ふくらはぎがとても痛かったよ。
と、伝えたところ。
コレは、やっている間、上手にやろう、
カッコ悪くしない様にやらないと思っているとなるのですよ。
えっ。
そのとうりです。思ってフィットネスしてました。
そんなコト有りですか。
言語による思考に寄ってこんなに変わるとは
不思議ですね。
こんなコトあるのですね。

これからも良い情報をお伝えしていきますね。

 

 

 

◆宝石類お預かり料無料◆

金・プラチナを使用した宝石類に限り
お預かり料はいつでも無料です。
買取りもしています
お気軽にご相談くださいね。


スタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしています。