指定ブランド品お預かり無料キャンペーン!!

いつもお世話になっております。
リサイクルブティック スタート&モア です。...

今日の豊橋市はとっても良いお天気で気持ちがよかったです♪


本日は今月から新たに始めました

「指定ブランド品お預かり無料キャンペーン」のご案内です。


facebookとメール会員様宛のお知らせメールでご案内いたしましたが、

リサイクルブティック スタート&モアでは

今月から、毎月第2週目の 月曜~土曜に
「指定ブランド品10点までお預かり料無料キャンペーン」

を開催することになりました。


委託されるお客様と、お買い求めになるお客様の橋渡しをして

もっと皆様に喜んでいただけたら…という思いで今月開催しましたところ

多くのお客様が、とてもきれいなブランド品を持ってきてくださいました。

お買い求めに来ていただいたお客様にも、大変喜んでいただいております。


「指定ブランド品10点までお預かり料無料キャンペーン」は

これから毎月第2週目に開催いたします。

指定ブランド品につきましては、店頭にて用紙をお渡ししております。


みなさん、ぜひご来店くださいませ。



新入荷商品の紹介です。


MICHEL KLEINの黄色ワンピース ¥3000

earthmusic&

ecology

の青いワンピース ¥1200

NEROの黒地花柄ワンピース 定価¥29000 →¥6800


ヌービスの

白地花柄

ワンピース 


¥6800

MATERIAのワイン色の

ワンピース 


¥4000

グレースコンチネンタルの白いサンダル 


¥3800


ZUCCaの

茶色の

パンプス 


¥2000

ツモリチサトの

白いサンダル 


¥4200

ongoovの

黒い

サンダル 


¥4000