ご好評いただいておりますホテルエクシブでお取り扱いのお洋服と伊太利屋のTシャツが入荷しました。

 

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

リサイクルブティック スタート

リサイクルブティック モアです。

 

9月に入ってから、しばらく涼しい日が続いたので、

このまま秋になっていくのかな~っと

思っていたら、今日の豊橋は暑いですね~(^^;)

 

秋のお洋服もそろそろ楽しみたいですが、

日中は半袖を着て、朝晩の涼しい時間帯は長袖を羽織る感じですかね。

 

そんな、まだまだ手放せない半袖!!

素敵なデザインが入荷しましたよ!!

 

伊太利屋の

ピンク&アニマル柄が素敵な半袖シャツです。

 

一枚で着ても良し!

インナーにしても良し!

の素敵なTシャツです。

 

他にも、

会員制高級リゾートホテルエクシブ

にて取り扱っているお洋服が入荷いたしました。

 

こちらの商品ですが、生地が柔らかく、大変着心地が良いと

お客様からご好評いただいております。

カットソー、チュニック、サラっと羽織れるベストなど多数入荷致しましたが、

数日で完売してしまう可能性もありますので、ぜひお早めにご来店ください。

 

商品を少しご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

襟元にふわふわのワンポイント

(取り外しできます。)

がついたチュニックです。

色違いもございます。

 

 

 

 

 

こちらもデザイン性の高いチュニック

一枚さらっと着るだけでとってもオシャレです。

他のお色もございます。


 

 

こちらは、

ノーブランドですが

胸元の黒いビジューと

リボンが素敵なお品…。

 

なんと、

ワンピースではなく

2ピースです。

上下別々で着れるので

オシャレの幅が広がりますね。